長尾山霊園(宝塚市)で新規建墓のご検討の方へ

宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)で新規建墓のご検討の方へ

宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)は宝塚市川面字長尾山にある墓地です。

こちらの霊園は何といっても駅から近く、また定期的にバスも運行しているため非常に利便性がよく、加えて眺望豊かな環境が魅力的で長年にわたって宝塚市民が数多くお参りされています。最寄り駅はJR宝塚駅または阪急宝塚駅でバスまたはタクシーで15分程度です。

宝塚市営長尾山霊園では令和4年2月の時点で173区画の募集があります。普通墓地は2.9平方メートルから8.2平方メートルの敷地になります。どのお墓も比較的ゆとりのある墓所で、参道までの通路も十分に確保されているため、しっかりとしたお墓を建ててお参りをされたい方にはおすすめです。

宝塚市営長尾山霊園では現在建墓されている多くのお墓は和墓ですが、近年洋墓も増えてきております。各墓所ごとに施工基準が定められているため、内容を確認の上墓所を確保する必要があります。

洋墓 3㎡ 建墓事例

洋墓 3㎡ 建墓事例

和墓 3㎡ 建墓事例

和墓 3㎡ 建墓事例

 

 

 

 

宝塚市内の新規建墓は西村石材にお任せください。

株式会社西村石材店は宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)を含む、宝塚市・西宮市・川西市の新規墓石工事を随時承っております。新規建墓のご相談、墓石工事のご依頼は西村石材店にお任せください。

 

最新のお知らせ

  1. 白水峡公園墓地(西宮市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  2. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  3. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  4. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
PAGE TOP