すみれ墓苑(宝塚市)でのベース工事と年末のご挨拶

すみれ墓苑(宝塚市)でのベース工事と年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。昨日は、市営すみれ墓苑(宝塚市)で来年建立するお墓のベース工事を行いました。墓石の重さに耐えられるように、見えなくなる場所だからこそ手を抜かずきちんとした手順で作業していきます。

さて、年内の営業は昨日が最終日でした。本年ご縁をいただいた皆様方に心よりお礼申し上げます。来年も、皆様のご要望にお応えできるよう従業員一同精進してまいります。

年末年始休業は、令和4年12月27日(火)~令和5年1月6日(金)となります。上記期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、休業明けの1月7日(土)より順次対応させて頂きます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

宝塚市や西宮市、川西市のお墓工事は西村石材店にお任せください。

株式会社西村石材店は宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)を含む、西宮市・川西市の墓石工事を随時承っております。お墓に関する事なら是非一度、西村石材店までお気軽にご相談ください。

最新のお知らせ

  1. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
  2. 神戸市立有馬墓地(神戸市)の紹介です。
  3. 米谷東墓地(宝塚市)
  4. 中筋墓地(宝塚市)
  5. 清荒神墓地(宝塚市)
PAGE TOP