宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)でお骨だしのお手伝いでした。

宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)でお骨だしのお手伝いでした。

西村石材店(宝塚市)ではお墓からお骨を取り出すお手伝いをしております。お墓の水鉢を開けて中からお骨を取り出します。この度、宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)で改葬に伴うお骨だしのお手伝いを行いました。

宝塚市のお墓に関するお手伝いは西村石材にお任せください。

株式会社西村石材店は宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)を含む、西宮市・川西市の墓石工事を随時承っております。宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)でのお墓工事のご依頼は西村石材店にお任せください。

西村石材店では、宝塚市営霊園の長尾山霊園の現地案内を承っております。

宝塚市営長尾山霊園から車で10分の場所にある西村石材店では、墓地の使用者募集区画の現地案内を随時、受け付けております。
長尾山霊園の近くにある石材店ということから長尾山霊園での墓石の建立実績は多数ございます。

霊園の現地案内では、宝塚市営長尾山霊園での墓石建立実績をご覧いただきながら、墓地選びのアドバイスや墓地の価格、お墓の値段や相場についてもご説明させていただきます。

霊園案内は無料でさせていただきますので、宝塚市営長尾山霊園の見学をご希望の方は、西村石材店までお電話、またはメールフォームにてお問い合わせください。

最新のお知らせ

  1. 宝塚すみれ墓苑 全体写真
  2. 米谷墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  3. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  4. 中山寺境内墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  5. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  6. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
PAGE TOP