宝塚霊園 永代供養付墓の建碑でした。

宝塚霊園 永代供養付墓所の建碑でした。

今日は宝塚霊園永代供養付墓所でこの度新しくご契約いただきましたお客様の建碑を2基施工しました。宝塚霊園は宝塚市青葉台にある非常に景観の良い墓所です。その一角に永代供養付墓を建碑して今回ようやく最初のお客様の建碑です。

宝塚霊園の永代供養付墓とは?

永代供養とは、霊園や墓地の管理者が遺骨を預かって、供養や管理を行ってくれる供養方法です。死を迎えた後、身寄りのない方や家族に面倒をかけたくない理由から、近年お墓を持っていない方から人気が高まっています。宝塚霊園の永代供養付墓所は一般墓と同様に永代使用料と毎年の管理料を払えば、永年その墓所は使用し続けることができます。その後管理料をストップした時点でその年から原則7年間安置された後、宝塚霊園が永代供養墓へ改葬され永代にわたって供養されるという墓所となっています。

宝塚霊園の永代供養付墓は西村石材店にお任せください!

宝塚霊園(宝塚市青葉台)の永代供養付墓のお問合せ・お申込みは西村石材店までご連絡ください。無縁になっても安心かつゆとりあるしっかりお参りできるお墓をご用意してお待ちしております。お墓は欲しいけど跡継ぎが心配とお悩みの方、先祖代々墓に訳あって入れない方は是非宝塚市の西村石材店までご連絡をお願いいたします。

西村石材店では、宝塚霊園の現地案内を承っております。

宝塚霊園の指定石材店である西村石材店では、墓地の使用者募集区画の現地案内を随時、受け付けております。

宝塚霊園での墓石建立実績をご覧いただきながら、墓地選びのアドバイスや墓地の価格、お墓の値段や相場についてもご説明させていただきます。

霊園案内は無料でさせていただきますので、宝塚霊園の見学をご希望の方は、西村石材店までお電話、またはメールフォームにてお問い合わせください。

最新のお知らせ

  1. 宝塚すみれ墓苑 全体写真
  2. 米谷墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  3. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  4. 中山寺境内墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  5. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  6. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
PAGE TOP