中山寺境内墓地で墓地申込みのご案内をしました。

中山寺境内墓地(宝塚市)の墓地申込みのご案内をしました。

今日は、事前に中山寺境内の墓地のご案内依頼がありました施主様を中山寺境内墓地にお連れして墓地のご説明をしました。

中山寺境内墓地は阪急中山観音駅から徒歩でアクセスができる立地に優れた墓所です。この度宝塚中山寺周辺の住居の方ということでどのような墓所か見てみたいというご依頼がありました。

中山寺境内墓地は観音院、総寺院、華蔵院、成就院、宝蔵院という5つの真言宗のお寺が各々の墓所をもっており、墓所を使用するには該当墓所のお寺とのつながりが必要となります。

中山寺霊園の空き区画

中山寺境内墓地の申込み方法やお墓のご相談は西村石材店にお任せください。

株式会社西村石材店は中山寺境内墓地(宝塚市)を含む、西宮市・川西市の墓石工事を随時承っております。中山寺境内墓地(宝塚市)でのお墓工事のご依頼は西村石材店にお任せください。

最新のお知らせ

  1. 宝塚すみれ墓苑 全体写真
  2. 米谷墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  3. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  4. 中山寺境内墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  5. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  6. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
PAGE TOP