宝塚市の長尾山霊園で新規墓石建立をご検討の方へ

宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)で新規墓石建立のご検討の方へ

宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)は宝塚市川面字長尾山にある墓地です。

長尾山霊園の霊園は何といっても駅から近く、また定期的にバスも運行しているため非常に利便性がよく、加えて眺望豊かな環境が魅力的で長年にわたって宝塚市民が数多くお参りされています。最寄り駅はJR宝塚駅または阪急宝塚駅でバスまたはタクシーで15分程度です。

宝塚市の長尾山霊園で新規墓石建立をご検討の方へ

宝塚市営長尾山霊園では令和5年2月の時点で195区画の募集があります。普通墓地は2.9平方メートルから8.2平方メートルの敷地になります。どのお墓も比較的ゆとりのある墓所で、参道までの通路も十分に確保されているため、しっかりとしたお墓を建ててお参りをされたい方にはおすすめです。

和墓 3㎡ 建墓事例
洋墓 3㎡ 建墓事例

宝塚市営長尾山霊園では現在建立されている多くのお墓は和墓ですが、近年洋墓も増えてきております。各墓所ごとに施工基準が定められているため、内容を確認の上墓所を確保する必要があります。

長尾山霊園で墓石建立をご検討されている方へ無料で墓石建立イメージ図を作成させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
電話でのお問合せ
0120-246-805

 

宝塚市内での墓石の建立は西村石材にお任せください。

株式会社西村石材店は宝塚市営長尾山霊園(宝塚市)を含む、宝塚市内の墓地での新規墓石工事を随時承っております。新規墓石建立のご相談、墓石工事のご依頼は西村石材店にお任せください。

西村石材店では、宝塚市営霊園の長尾山霊園の現地案内を承っております。

宝塚市営長尾山霊園から車で10分の場所にある西村石材店では、墓地の使用者募集区画の現地案内を随時、受け付けております。
長尾山霊園の近くにある石材店ということから長尾山霊園での墓石の建立実績は多数ございます。

霊園の現地案内では、宝塚市営長尾山霊園での墓石建立実績をご覧いただきながら、墓地選びのアドバイスや墓地の価格、お墓の値段や相場についてもご説明させていただきます。

霊園案内は無料でさせていただきますので、宝塚市営長尾山霊園の見学をご希望の方は、西村石材店までお電話、またはメールフォームにてお問い合わせください。

メールでのお問合せ
メールフォームはこちら

最新のお知らせ

  1. 宝塚すみれ墓苑 全体写真
  2. 米谷墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  3. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  4. 中山寺境内墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  5. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  6. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
PAGE TOP