宝塚すみれ墓苑(宝塚市)の芝生区で建碑工事を行いました。

宝塚すみれ墓苑(宝塚市)で建碑工事を行いました。

宝塚市営すみれ墓苑の芝生区で建墓工事です。ご依頼者様が何度も当店に足を運んで下さり選ばれた「新銀河」というインド産の石を使った洋墓が完成しました。晴れた空が映り込んで石の美しさを引き立ててくれています。正面にはご依頼者様の素敵な書が。シンプルながらこだわりの詰まったお墓となりました。

すみれ墓苑は自然に囲まれ、広々とした開放感があります。今月末に向けてすみれでの建墓工事が続きます。

宝塚すみれ墓苑でお墓を建碑されたい方は西村石材店にお任せください。

株式会社西村石材店は宝塚すみれ墓苑(宝塚市)を含む、宝塚市内の墓石工事を随時承っております。宝塚すみれ墓苑(宝塚市)でのおすすめ墓所も掲載しております。新規建墓のご検討の方、ご依頼は西村石材店にお問い合わせください。

西村石材店では、宝塚すみれ墓苑の現地案内を承っております。

西村石材店では、墓地の使用者募集区画の現地案内を随時、受け付けております。

宝塚すみれ墓苑での墓石建立実績をご覧いただきながら、墓地選びのアドバイスや墓石の相場やお墓建立の流れについてもご説明させていただきます。

霊園案内は無料でさせていただきますので、霊園見学をご希望の方は、お電話、またはメールフォームにてお問い合わせください。

 

 

最新のお知らせ

  1. 宝塚すみれ墓苑 全体写真
  2. 米谷墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  3. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  4. 中山寺境内墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  5. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  6. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
PAGE TOP