宝塚すみれ墓苑(宝塚市)にデザイン洋墓が完成いたしました。

宝塚すみれ墓苑(宝塚市)にデザイン洋墓が完成いたしました。

宝塚市営すみれ墓苑でデザイン洋墓を建てさせて頂きました。石碑はブルーアンティークというノルウェー産の御影石とインド産M10とのツートンカラー、霊標は同じM10を使用しております。
お墓づくりにあたり、ご夫婦で足をお運び頂き石選びからデザインまで何度も打ち合わせをさせて頂きました。
ブルーアンティークは当店でも使用は珍しく、濃い茶色に鮮やかなブルーの模様が入っているのが特徴です。施主様のご希望通り、個性あふれるお墓が完成しました。

宝塚市営すみれ墓苑で洋風の墓石

宝塚市営すみれ墓苑でデザイン墓石

宝塚市営すみれ墓苑でお墓を建てられたい方は西村石材店にお任せください。

株式会社西村石材店は宝塚すみれ墓苑(宝塚市)を含む、宝塚市内の墓石工事を随時承っております。墓石建立実績をご覧いただきながら、墓石の相場やお墓建立の流れについてもご説明させていただきます。お墓建立を検討の方、ぜひ西村石材店にお問い合わせください。

宝塚すみれ墓苑(宝塚市)のお墓の建て方 宝塚すみれ墓苑の区画

最新のお知らせ

  1. 宝塚すみれ墓苑 全体写真
  2. 米谷墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  3. 宝塚霊園の写真 宝塚市の霊園なら西村石材店
  4. 中山寺境内墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  5. 川面墓地(宝塚市)墓地の申し込み受付・使用者募集案内
  6. 西宮市立満池谷墓地(西宮市)
PAGE TOP