川面墓地での墓石建立・戒名彫刻・墓じまいのご相談受付中

川面墓地での墓石建立・戒名彫刻・墓じまいのご相談は、西村石材店まで

西村石材店は、宝塚市栄町にあることもあって川面墓地での墓石建立実績が極めて多く、アフターサービスや戒名の追加彫刻、納骨式のサポートなどを含め、多くのお客様のご要望を継続してお応えしております。

川面墓地(宝塚市)で空き墓地をお探しの方、新規の墓石工事をご検討の方は、西村石材店までご連絡ください。

川面墓地(宝塚市)の墓地申込みをご検討の方へ

川面墓地(宝塚市)は、宝塚駅から車で5分、阪急清荒神駅から徒歩11分と比較的街中にある、地域財産区の墓所になります。住所は〒665-0841 兵庫県宝塚市御殿山1丁目になります。

財産区は、宝塚市栄町、宝塚市川面、宝塚市御殿山、宝塚市旭町、宝塚市宮の町、宝塚市桜が丘、宝塚市鶴の荘、宝塚市すみれが丘になり、この中の住区の方に限って使用許可が得られる形となります。

墓所は川面墓地管理委員会が管理しており、使用申込書と住民票を提示することによって、申請が行われ使用許可の判断が下りれば原則的に永代にわたって使用することができます。

永代使用料は1㎡あたり24万円となっており、他市営墓所や寺院墓地に比べると割安な印象です。

川面墓地のお墓の相談
0120-246-805

川面墓地での墓石建立・戒名彫刻・墓じまいのご相談受付中

川面墓地(宝塚市)の施設・設備

川面墓地(宝塚市)には比較的広い駐車場が完備されており、徒歩でアクセス困難な方でも行きやすい状態です。

川面墓地(宝塚市)には大きな休憩場があります。炎天下または雨天時でも小休止でき利用する方も多くいらっしゃいます。

川面墓地(宝塚市)には水道設備が各所に設けられています。墓所の清掃や供花の際に困ることはありません。

川面墓地の現地案内のご相談
0120-246-805

PAGE TOP